2014年9月16日 カテゴリー: 未分類 敵も怪しむ。 はコメントを受け付けていません。

結局男はいくら面倒くさがっても、女の相手をやめられないのである。
男は失敗して成長する。みなさいこの私を。私がこうなれたのも、

数々の失敗を乗り越えて来たからなのです。大抵は乗り越えられずにその場で終わったけど。しかも女に罵倒されながら…。 複数の女性と付き合ってると、ベッドの中で違う女の名前を呼ぶなんて序の口。これは何とかごまかせる。それよりも頭を使ったのは「誰にどの話をしたか」がわからなくなる。「その話、この前してたよ~」が度重なると、敵も怪しむ。 彼女と二回目のデート。待ち合わせの喫茶店に行き、待ってた女の子に「お待たせ~」なんて声をかけたら、彼女はきょとんとしてる。「あれ?」と 思って周りを見回したら、凄い形相でこちらを睨んでいる女性がいた。「やらかした~(汗)」と思ったけどもう後の祭り。ま、そりゃ呆れて当然だよね。 飲んでたらうまい具体に隣の美女と意気投合。ところが彼女も酒が強く、二人で4,5時間飲んで二人ともベロベロ…。タクシーに乗り、ホテルオークラへ直行。フロントで5万円くらいふんだくられたけどまぁいいか。